So-net無料ブログ作成
検索選択

牧伸二 病気 [芸能]

ウクレレ漫談で知られる牧伸二さんが29日に亡くなりました。

牧伸二さんは多摩川の橋から転落し、死亡したようです。はっきりしない死亡原因ですが、多くの方が自殺という見方をしているようで、その理由として2002年におきた脳出血と演芸協会の金銭問題が考えらるようです。

前田有紀 退社の理由

テレビ朝日美人アナウンサー前田有紀退社の理由をめぐって色々な説がとびかっているようです。


前田有紀といえばテレ朝が誇る美人アナウンサーですね。以前アメトーークのスラムダンク芸人で「私がテレ朝に入社を決めたのは、テレ朝でスラムダンクのアニメを放送していたからです!」と答えていましたが、なぜ退社してしまったのでしょうか?


一番言われている説は「やめたきゃ勝手にやめろーー!」と上司に言われて「了解っす!」といってやめた説が一番だといわれています。


前田有紀ならやりかねないような理由ですが、ほかには語学留学のためなどともいわれてます。


いったい本当の理由はなんなのでしょうか?


それと今後の前田有紀はいったいどうなるのでしょうか?


気になります!



西川史子 夫婦仲がそろそろヤバイ! [芸能]

女医でタレント西川史子夫婦仲がそろそろヤバイようです。


以前から話題になっていた西川史子と夫との関係が悪くなったのは、ごみの分別をめぐる夫婦ケンカだといわれています。


それから夫が家を出て行き、関係がどうなると注目されていたのですが、サンデージャポンで「しゃべれなくなったので、いよいよヤバイ。乞うご期待ですね」と発言したことで、これはマジでヤバイ!と判明したのです。


夫婦の仲って些細なことから崩れていきますからね。そのくずれた関係を修復するのは容易なことではありませんが、西川史子は個人的には好きなので、なんとか離婚せずにすむように、関係を戻してほしいですね。




西川史子、実家のルール「人の悪口は食卓で」



仲村トオル 鷲尾いさ子 病名 [芸能]

女優鷲尾さい子が原因不明の難病にかかっていることが話題になっているようですね。鷲尾さい子は数年前から病気にかかっているようで、医者もどんな病気なのかわからず、病名は不明となってます。


ただその病状はかなりの難病で、このままだと歩くことも困難になるぐらいなのだとか...


病気の原因がわからないと治療の施しようがないですからね、とても心配になります。


日本でもだめなら医療大国のアメリカで診察しては?と思ってしまうんでどね。向こうで見てもわからなければ、どうすることもできませんが、原因がわかる可能性もあるとおもいますからアメリカで診察してみるといいのではと、


と思ってしまいます。


そんな状態の鷲尾さい子を夫の仲村トオルが支えているようで、鷲尾さい子の身の回りのことや、家事などはすべて仲村トオルがやっているようです。とてもいい旦那さんですね


ただ、病名だけでもわかれば治療の施しようはあると思うんですけど、わからない状態が続いていますからね・・・・


早く病名がわかって、病気が治ることを願うばかりです。




中島知子がブログ・疾風日記をはじめる [芸能]

オセロ中島知子が新しいブログ疾風日記を立ち上げたことで話題になっているようです。

中島知子は以前、洗脳騒動によって2年間の休業をしたことで話題になったのですが、その2年間の騒動のいきさつを説明したいとして疾風日記というブログを立ち上げた。と語っています。


中島知子の洗脳騒動のあと、相方の松嶋尚美と色々といざこざがあり、どうなるんだ?と気になっていましたが、オセロは解散という形でケリがつきこの2人の騒動は落ち着いたかにみえましたが、中島知子が疾風日記というブログで今後、騒動のことやいざこざの経緯を話すと、再び騒動になり松嶋尚美にも影響がかかるとおもいますがどうなんでしょう。


ただ中島知子もこのま批判を受けたままでは納得がいかないでしょう、それが今回の疾風日記を立ち上げた理由だと思いますが、騒動はまだまだ続きそうですね。


それより個人的には今後芸能界にどう復帰していくかが気になります。注目ですね。



渡辺千穂 年齢 画像など [芸能]

脚本家の渡辺千穂さんとフリーアナウンサーの羽鳥慎一の交際が話題になっているようですね。


羽鳥アナは去年離婚した事もあり、メディアから注目されていたようですが、気になる交際相手が美人脚本家の渡辺千穂さんということで一気に話題になりました。


そこで渡辺千穂さんのプロフィールを作ってみました。


渡辺千穂の写真


名前
渡辺千穂(わたなべ・ちほ)
生年月日
1972年10月18日(40歳)
出生地
東京都
職業
脚本家


OLから脚本家へ転身し、2002年に『天体観測』でデビュー。テレビドラマを中心にコメディや恋愛ドラマを数多く手がけている。


渡辺千恵さん年齢は40歳、羽鳥アナは42歳ということでさほどの年の差を感じない分、価値観や考え方といった面でも合っていい関係になりそうですね。


羽鳥アナは渡辺知恵さんとは年内には結婚したい。ともコメントしているようなので、今年中に報道されるとおもいます。



匣咲いすか 死因 [時事]

ヤングガンガンで人気のマンガ「キャラピラー」の作者である匣咲いすかがさんがなくなった死因について色異論されているようです。




匣咲いすかが さんがなくなった報道はYahoo!のニュースでも取り上げられたのですが、詳しい死因は確かに書かれておらず、なぜ死んだのか?と多くのファンが気になっています。


匣咲いすかが さんは27歳という若さだったので、何かの病気で死んだということは考えずらいですよね。では事故死?と考えますが、事故で場合、各報道機関でもっと大きくニュースとして取り扱われるので、考えにくいのです。


そうなると「自殺」が一番考えられると思います。


過労ストレス、読者からの批判など動機は考えられますしね。


ただ、詳しいことは来月の2日に発売されるヤングガンガンに原作者の方からコメントが掲載されるらしいので、そのコメントしだいだと思います。


気になりますね。またそのコメントで反響があったら記事を書こうかと思います。



サザエさん 大工のジミー 画像 [テレビ]

大工のジミーというサザエさんに登場するキャラクターが今話題になっているようです。(画像はこれです)


大工のジミー


今月の7日にサザエさんは2200回を記念したスペシャル放送があったのですが、そのスペシャル回に大工のジミーが登場しなかったのが原因で、視聴者から「どうしてスペシャルなのに大工のジミーがでてこないんだ!」という意見が殺到し、話題になったようです。


大工のジミーは名前のとおり大工の棟梁の弟子として登場した新しいキャラクターです。

茶髪の紙に頭には大きなヘッドホン、首から音楽プレイヤーをぶら下げたいまどきの若者らしいキャラクターで、何回も棟梁から破門させかけられたり、されなかったりと騒動をおこし、サザエさんたちを巻き込む展開で話に出てくることが多いみたいですね。


ただ、波平や棟梁に怒られても、反省し、仕事に打ち込む姿勢が多くの人に共感を与えたようでこれほどの人気がでたようですね。


サブローさんも同じような感じはしますが、今の時代の若者でいうと大工のジミーのほうがしっくりくるというか共感できる人がおおいのでしょう。


今回の騒動でこれから大工のジミーがサザエさんに登場する機会も増えると思いますので、これからに期待ですね。



田島優成 舞台を勘違いで遅刻!? [芸能]

俳優の田島優成の舞台が公演中止になったことで今話題になっている。

事の発端は田島優成が出演する舞台「効率学のススメ」に現れず、公演時間になっても本人が不在のためやむ終えず舞台を中止しにしてしまったことからなります。

これに対して田島優成の事務所は「田島優成の大幅な勘違いにより、本日の舞台を楽しみにしていたお客様ならびに舞台共演者・関係者の皆さんに多大な迷惑をお掛けしました。」とコメントしたようですが、

本人の大幅な勘違いって?どういうことでしょうか??

ただ単に公演の時間を間違えたということなんでしょうか??

舞台に出演するにあたり、かなりの練習をしてきたのに、公演初日の開演時間を間違えるなんて事があるんでしょうか?

なにかウラがある気がします...今後の公演は予定通りに行うそうなんで今後の田島優成に注目ですね。

2013長野マラソン 川内優輝 [時事]

長野マラソン2013)の優勝は川内優輝にきまったみたいですね。

今年の長野マラソンは早朝から雪が降る中でのスタートだったようですが、川内優輝選手はなんと!袖なしのシャツに長袖のカバーで完走したようで、びっくりしました。この長野マラソン(2013)が開催された日の気温は0.4度らしいんです。


川内優輝の写真


寒さを吹き飛ばす熱い走りを川内優輝は見せてくれたんだなぁと感じました。

一方、2位でゴールしたロシアの選手は寒かったのか防寒対策をして長袖をきてたみたいです。


(いろんな意味で川内優輝はすごいですね!)


ただその一方でアメリカボストンでの爆発事件の影響もあり、警備員が500人配置され警戒態勢で大会は開催されたようです。あの事件のせいで今後色々なマラソン大会に影響がでてきそうです。



川内優輝のプロフィール(wikiペディア)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。