So-net無料ブログ作成
検索選択

土屋アンナ 舞台 主催者 名前 [芸能]

土屋アンナ 舞台 主催者 名前」


土屋アンナがなにかと話題になっているようですね。


例の舞台の件で話が話題になってるようですが、ついに舞台製作側が3000万円の控訴をしたとスポーツ報知にかかれてありました。


歌手で女優の土屋アンナ(29)の初主演舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が中止になった問題で、製作側の代表を務める甲斐智陽こと高橋茂氏は5日、今週中に土屋サイドに対して損害賠償訴訟を起こすことを明かした。


 この日、弁護士と会って今後の方針を話し合ったという高橋氏は「今週中に訴えを起こします」と明言。賠償請求額は製作費にあたる約3000万円になる。騒動後、自宅にいたずら電話がかかるようになったと言い、「テレビもあまり見ないし、新聞も読まないようにしている。家族も心配している。早く事態を落ち着かせたいので、訴えることにしました」と説明した。


 本来ならば6日が舞台初日の予定だった。今回出演するはずだった若手俳優を中心として11月にも舞台を企画し、劇場も予約していたというが「今の状況だとちょっと無理かもしれない」と、こちらも白紙に。「何が起こるか分かりませんね」と高橋氏は嘆いていた。


引用元:土屋アンナ初主演舞台中止で制作側が今週中に3000万円提訴

この件に関しては主催者側の監督である甲斐 智陽(高橋茂)が完全に悪いという見方がされていますが、契約上の問題で、舞台の稽古を無断で欠席した土屋アンナによる損害は大きいとされており、訴訟はまぬがれないようです。


実際のところ悪いのはこの甲斐 智陽(高橋茂)が元凶で、土屋アンナはむしろよくやったといいわれるべきなのですが・・・


ん~なんだか納得がいきませんね。


今後も法廷での争いは続いていきそうですから、注目ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。