So-net無料ブログ作成
検索選択

橘慶太の父親はダンサー? [芸能]

橘慶太父親ダンサー?」


松浦亜弥とw-indsの橘慶太が結婚し、話題となっているようですね。


今年の秋にも結婚式を挙げるということで、早くも芸能界ではお祝いムードが漂っているようです。



image01.jpg

以下Yahoo!ニュースより引用


2人は、マスコミ各社に向けたFAXでコメントを発表。松浦は「私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です」とつづり「とてもストイックで努力家、そして九州男児な彼のサポートが出来るよう、ときに強く、ときに可愛らしいしっかりとした女性になれるよう精進いたします」と妻としての自覚を言葉にした。



 橘は「家庭を持ち様々な事を経験して、一人の男としても成長できるように日々精進しそして、より一層仕事に勤しみたいと思います」と意気込んだ。



 松浦と橘は、ともに芸能界デビューした01年頃から意気投合して、交際を開始。05年、写真週刊誌に、橘の自宅に通う松浦の姿が撮られ、関係が明るみに出た。その後、一時は破局したとも報じられたが、08年に再び、女性週刊誌にツーショット写真が掲載され、復縁したとされていた。

(Yahoo!ニュースよりhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000025-dal-ent


ということなのですが、これまで色々な苦労があったのですね。


そんな橘慶太なのですが、父親はダンサーなのかという質問が多かったようですね。


橘慶太自身もダンスがうまいことで知られていますから、父親もそうなのか?と思ってしまいますけども、実際のところは不明ですね。


以上「橘慶太の父親はダンサー?」についてでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。