So-net無料ブログ作成
検索選択

福島瑞穂 趙春花 1986年帰化 [芸能]

福島瑞穂 趙春花 1986年帰化


社民党代表の福島瑞穂さんが党首を辞任する考えをしめしたそうですね。


先の参議院選では、お笑いでいったら見事当選確実なパフォーマンスの数々をみせつけたのに、非常に残念ですね(笑)


この福島瑞穂さんが見せ付けたパフォーマンスというのは、


「私、晴れ女なんです。」


と公言したとたんに、大雨が降ってくるという(笑)


そんな福島瑞穂さんが在日朝鮮なのではないか?という噂がながれているようです。


実は今は北朝鮮に帰化したそうで、本名は趙春花という名前なのではないか?


そいう疑いがあるわけなのですが・・・


実はこの噂、かなり信憑性の高い話しようで本当に本当なのでは?ということになってきています。


というのもアメリカのFBIがかかわったとする「在日朝鮮議員リスト」という文書が存在し、それに福島瑞穂さんの名前が載っているのです。


先ほどもいったように、FBIが捜査しただけに、かなり信憑性が高いものとされています。


もし、本当だったら、さっさと本国に強制送還してほしいですね。


晴れ女なんですから、いい天気が続くようになるでしょうし(笑)


むしろ最近日本に大雨なのはこの人のせいなのではと思いました。


以上「福島瑞穂 趙春花 1986年帰化」についてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。