So-net無料ブログ作成
検索選択

石丸幹二 結婚 [芸能]

石丸幹二結婚とは?」


俳優の石丸幹二が結婚していた!という話題が流れているようですね。


ただし、実際は石丸幹二は未だに結婚してはいません。


では、なぜ石丸幹二が結婚したという噂がながれたのでしょうか?


石丸幹二の画像


調べてみると、どうやらこの結婚というのは、結婚したということではなくて、早く結婚してほしいということで話題になっていたようです。


ファンの方からしたら、早く結婚してくれることを待ち望んでいるようですね。


ミュージカル俳優として、色々な舞台に出演してきたわけですが、いつもその甘いマスクでファンを魅了し、人気となったそうですから、ファンの方々も、


「いつまでも独身でいないで!」という意味合いで結婚しほしいのでしょうね。


ところで、そんな石丸幹二ですが、先日NHKで放送された「半沢直樹」というドラマに出演しています。


この半沢直樹なのですが、久しぶりにTBSが本気を出したドラマだといわれており、7月から始まったドラマの中では一番でないかと言われています。


そんな話題のドラマ「半沢直樹」に出演する石丸幹二の配役は浅野 匡(あさのただす)という銀っこ宇野支店長役を演じており、主人公の半沢直樹との対決が注目されています。


もし気になった方は見てみはいかがでしょうか?


以上「石丸幹二の結婚とは?」についてでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。