So-net無料ブログ作成
検索選択

真山景子 婚約破棄 [結婚]

モデルの真山景子が話題になっていますね。というのも自分が耳管開放症だということをブログでカミングアウトしたので、一気に検索数が上昇し、話題になったようです。


去年の12月に子供を出産していこう、持病がひどくなっているということで色々と悩みがあることを告白していました。


そんな真山景子なのですが、実は過去に何度か婚約破棄をされていたようで、このことでも話題になっているようです。


以前にテレビに出演した真山景子はこれまでの人生において2回結婚破棄されたことを告白しました。


その結婚破棄された理由がなんともいえないもので、


真山景子がインターネットのゲームに夢中になり、来る日も来る日もゲームをやっていたそうなのですが、そんな真山景子に嫌気をさして、当時の彼は結婚破棄をしたそうです。


しかも2回目の結婚破棄もこれと一緒で、ゲームの熱中のし過ぎで結婚破棄という・・・


いやはや、コメントしずらいですね(笑)


ですが、それでも夢中になれるものがあるというのは素敵なことですし、このような話を聞くと真山景子の人柄を心配してしまいますが、今の旦那さんとはうまくいってる感じがしますから、大丈夫なのではないでしょうか?


これからもモデルとしての活躍を期待したいですね!


以上「真山景子 婚約破棄」についてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。