So-net無料ブログ作成
検索選択

辛坊治郎の国籍は? [結婚]

小型ヨットでの太平洋横断に挑戦しているニュースキャスターの辛坊治郎さんが途中寄港していた福島県のいわき市の小名浜を出発したようですね。このまま行けば8月にはサンディエゴに到着するそうです。


そんな辛坊治郎さんなんですが、なにやら国籍について疑っている方が多いのか韓国国籍なのでは?とちょっと話題になっているようですね。


辛坊治郎の国籍

辛抱次郎さんといえば読売テレビのアナウンサーとして、以前は朝の番組ズームインスーパなどで見かけていましたが、今では株式会社大阪綜合研究所代表を務めています。


そんな辛抱次郎さんがなぜこんなに国籍について疑問に思う方がいるのかとういと、辛抱次郎さんが以前、領土問題で韓国と竹島を争っていたときにある議員に辛抱次郎さんが暴言を吐いたからだといわれています。


このことが問題となり韓国側の肩をもったとされ、辛抱次郎さんはバッシングをうけてしまいます。


そんなに韓国の肩をもつのは在日韓国人だからでは?というデマがひろがり、このような国籍だったり、韓国という言葉とくくりつけられるようになってしまったようです。


何はともあれ、事実無根のような話なので信じるだけ無駄というものです。


それよりかは小型ヨットでの太平洋横断がんばってほしいですね。以上「辛坊治郎の国籍は?」についてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。